ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ プレゼントがリセットされたその日に!頂きました!

移転しました。

f:id:picci:20150304002937p:plain

○○さんありがとうござます!

犬神のアカウントなので、クリシュナ等火パが充実しているのでかなり嬉しいです!

 

実はまーたスクショ取り忘れたので、即お礼メールだけお送りさせて頂きました。

 

 

ネーム欄の通りで、犬神のアカウントだけ曲芸士が引けないです。

f:id:picci:20150304003420p:plain

f:id:picci:20150304003423p:plain

f:id:picci:20150304003426p:plain

f:id:picci:20150304003428p:plain

こんな感じですねー。

…ん?1個足りない。まあいいか。6回銀卵が連続で出てますね。

期限ギリギリまで粘りますよー。曲芸士ないしシーフカモーン!

 

それでは、あでゅーノシ