ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ おすすめパーティ+リセマラ

600万から700万までぜんぜん間が開きませんでしたね。 前回のゴッドフェスでは長時間に渡る通信障害のおかげで魔法石15個が配られましたが・・・。 今回はそういうことはなさそうです。 今日の記事は、現在のおすすめのパーティとそれに伴うリセマラの紹介です…

パズドラ 新ゲリラダンジョン、女神降臨が登場!

期間:1/24(木)12:00〜23:59 「ゼウス降臨!」に続き、「超地獄級」の ゲリラダンジョン「女神降臨!」が新登場! ダンジョンの最奥で待つのは 「白盾の女神・ヴァルキリー」だ。 ということらしいです。 ゼウスほど難易度が高いとは思えないんですが、 レ…

パズドラ レアガチャで金の卵を出す

まずはこちらの画像の水色で囲まれた部分をごらんください。 今回、僕は5回ゴッドフェスでレアガチャを引きました。 5回中4回が金の卵です。 またオーディンだよ。本当にレアなんですか?こいつ はっきり言って、確実な方法なんてありません。 これは僕がリ…

ケリ姫 ケリ姫スイーツとパズドラのコラボ!

さて、ケリ姫を入手しましたので、ケリ姫スイーツについての記事を書こうかなと思います。みなさんが気になっている情報は ・ケリ姫入手のためのケリ姫スイーツはどこまでやればいいの? ・ケリ姫スイーツ新しくやってみようと思うけどリセマラは? ・ケリ姫…

パズドラ 効率の良いランク上げ。経験値稼ぎ!

すごいですね。もう600万ダウンロードですって・・・。続きからで600万DLイベント、以下からランク上げについて記載します。 一番効率が良いとされているのは、土日にスタミナが2分の1になる巨人の塔。 その中でも「塔の番龍」がスタミナ3で経験値1500前後です…

パズドラ 序盤攻略+モンスターの効率の良いレベル上げ

今更ですが、個人的なパズドラの序盤攻略を記載します。 この記事は【無課金】【初心者向け】【誰でもできる】【序盤攻略】をモットーに書きます。 しかし、あくまで目安と思ってください。 魔王の城以降の攻略はランク58現在、進めておりませんので、それ以…