ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MHW 初心者向けマムタロト用装備!解放珠不要!雷光珠1個だけ!

歴戦王はまた集会所渡りが効率がいいようですね。 バージョンに左右されずに組める初心者向けのマムタロト装備です。 重撃珠が3個あれば、剥ぎ取り名人が発動できます。 なお、歴戦王と通常個体で変更はあるものの、攻略方法は同じで良いです。 レベル1エリ…

パズドラ 聖夜の赤龍喚士!クリスマスソニアは何体必要?

クリスマスソニアが来たああああ!!!! 無課金(ガチャ付魔法石以外)ランダンの星!クリスマスソニアです! 今回は、無課金プレイヤーがランダンで王冠を取るためにクリスマスソニアを交換するべきかを記事にしたいと思います。 目次 クリスマスソニアって…

パズドラ おすすめ降臨モンスター。何体必要?使い道は?

今回は、周回を信条としている僕が、スキル上げをしておいた方がいいと思うモンスターを紹介していきます。 画像は、二強の降臨モンスターです。マシンノアとからくり五右衛門は周回に便利なので、是非作っておきたいですね。 目次 前書き 最優先モンスター …