ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ 3000万DLゴッドフェス!三国神追加だけど!

ででーん。 う~ん…喜んでいいのか悪いのか。 光パールで輝くであろう神2、闇メタパに入るかもしれないサムライ。 あとはどうでもいいんですが…Zコラボフェスじゃないですよね? というわけで、元メインのNexus7の方で9回さらに引きました。 ででーん! こち…

パズドラ ベイツールおすすめパーティ考察!【ツインドラゴン】

凍翼の双龍帝・ベイツールのパーティを考察します。 ダンジョン攻略はアヌビスで8~10コンボ決めて殴るが正解。 主な使い方は HPに倍率を持ったリーダーのサブ リーダースタートで攻撃を受けたらリーダーチェンジ となるでしょう。 つまり、1Fでの先制攻撃が…

パズドラ 闇シヴァパーティ考察。ヤマトタケルパとほぼ同じ構成でOK。

イケメン君が覚醒したので、列強化積み火パを考察します。 シヴァとヤマトタケルの違い ヤマトタケル 攻撃4倍 木を火に、闇を回復に。最短8ターン変換 シヴァ 攻撃3倍 防御を0に、火ドロ強化。最短17ターン ということで、最大の違いはスキルの最短発動ター…

パズドラ どうやらプレゼントガチャはノエルになったようだ。

プレゼントガチャのリセットに伴い、ノエルが出現するようになりました。 サブと相互で送りあった結果がこちら。 ノエル2体、もちろん両方です。 今回はノエルだけしか出なかったのか、という疑問が浮かびます。 卵の位置的に闇光のどちらかと火水木のいずれ…

パズドラ 2周年ゴッドフェス結果発表。

みなさんは狙いの神が引けましたか? 僕ですか?僕はですね。ふふふ。 心底がっかりだよ! 誰だよオロチとかに投票した奴は!オワコンに投票するなよ! 金卵率は5分の3でしたが、やはり引けませんでした。 クシナダはまだしもオロチの使い道ってなんですか?…