ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 3000万DLゴッドフェス!三国神追加だけど!

移転しました。

f:id:picci:20140331212757p:plain

ででーん。

 

う~ん…喜んでいいのか悪いのか。

光パールで輝くであろう神2、闇メタパに入るかもしれないサムライ。

あとはどうでもいいんですが…Zコラボフェスじゃないですよね?

 

 

というわけで、元メインのNexus7の方で9回さらに引きました。

f:id:picci:20140331213253j:plain

ででーん!

 

こちらはそこそこ良さげですね。

特に呂布なぜかすごい人気なのでパーティが固まれば強そうです。

他にはやはりツリーカーニバルの恩恵が大きい模様。

無駄金が3回出てるのが痛いです。

 

まぁハクが出たので大勝利と言えるんでしょうけど。

 

僕自身はハクをそんなに評価してないです。

 

今回のゴッフェスでの当たり枠はやはり

麒麟大喬小喬

だったので悔しいです。

 

イシスに死体蹴りと勝ち挑発を入れた二喬ですけど、

覚醒とスキルが相まって強いので欲しいです。

 

リセマラの最適解はホルス、爆発力重視で麒麟

列強化も安定も欲しいならば大喬小喬になりそうです。

 

多分いると思うのでここでお知らせ。

ではなく二です(僕も間違ってました)

 

それでは、あでゅーノシ