ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ アスタロトを生贄に捧げ、闇メタのLvを上げる!

はい、ということでリセマラで引いた進化後アスタロトにさよならを告げます。 理由は最早言うまでもないですが一応。 ワンパンゲーのパズドラに耐久は不要 これに尽きます。 というわけで、予備(進化前アスタロト)もいることですし、 使わない子はプラスの礎…

パズドラ 年末年始のゴッドフェス外伝はどうなのよ!?

というわけで、手抜き記事ですが。 今回のゴッドフェスのあたりですが… 闇メタ 青オデン 赤ソニア ぐらい?でしょうか。見事に全部フェス限です。 英雄神のリーダースキルが変更される年明けの仕様で考えると パンドラ アンドロメダ 闇メタ 青オデン 赤ソニ…

iPhone 電源ボタンが陥没していたので交換してもらった。

iPhone5を交換してもらいました。 auショップの店員の対応は最底辺であるという記事を上げました。 iPhone auに初期不良のiPhone5を持って行ったら - ハトガジェ! そこで僕は自分自身でネットで調べ 自分自身でネットで調べ 重要なので2回言いました。 正規…

さんぱず 三国志パズル大戦のリセマラのおすすめ調べた

このブログ、リセマラを調べるブログになってますね() パズドラが遊べないときに遊ぶゲームをいろいろ探してるのでその関係でしょうか。 今回はCygamesが提供している三国志パズル大戦です。 ぶっちゃけパズドラのパkオマージュ作品ですね。 パズドラは落ち…

パズドラ ハンターハンターコラボガチャは引くな!爆死確定だ!

2013年12月29日追記 実際に当たりと言われてる金玉枠は強いの?って話なんですが ゴンキルアネテロは間違いなく強いとは言えます。 欠点がいくつかありますね。 絶対数が少なくて募集用掲示板で必死に募集しないといけない サブメンバー揃えるのが鬼難(ネテ…

iPhone auに初期不良のiPhone5を持って行ったら

ここ(Appleの故障サポート)に電話してね。 終了 は?いやいや、その対応は可笑しいだろ? 普通はau側で預かってAppleとやり取りするもんじゃないの? 対応したのがアジア系外国人かはわからないけど 日本語拙すぎて突っ込む気にもなりませんでした。 結果:…

パズドラ 炎の歴龍12体確保のススメ。テクタン周回パーティ

炎の歴龍アードベッグを12体(4+覚醒用4x2)を確保したいですね。 アードベッグはHPが高いのでHP2倍以上のパーティで行くといいでしょう。 HP2倍攻撃2倍3属性3倍(HP2倍攻撃6倍)で地獄級クリアしました。 回復が死んでいたので青オデンとゴーレムのスキルがなか…

パズドラ 僕のパズドラは終焉を迎えた。

本日まで長らくのパズドラのご愛顧誠にありがとうございました。 ハトガジェのパズドラ関連の記事はこの記事で休止します。 僕のパズドラはオーディンで始まり、 数多くのオーディンに囲まれ(オーディン枠計10個)続いてきました。 rooted端末でのパズドラの…

パズドラ ムラコレ結果発表!・・・金玉率50%は伊達じゃない!

4回引いた結果!・・・(´-`) あー・・・うん・・・えー・・・。 悪魔パ作れってことですかね。 ちなみにiPhoneではアルテミスとハーデスでした。 これまた微妙・・・。 本命は半蔵と麒麟だったわけですが、思惑を思いっきりスカされた感じです。 最近の僕のトレンドはサタン…

パズドラ 【無課金】初心者向け始めたらやること一覧【リセマラ】

パズドラを無課金でこれから始める人向けのやることをまとめてみました。 「またこの手の記事か…」と思った方! ネタがないんです(切実) リセマラ 経験値の稼ぎ方 ナーガ確保 石はボックス拡張へ リーダーのレベルアップ サブの充実 というわけで、以上のよ…

パズドラ 究極ヘラとサタン、闇メタと闇ゼウスってどっちがいいの?

それぞれ、タイプ統一パーティーのリーダーです。 ゼウスと闇メタを並べるのはサブメンバーが似通うためです。 なお、視点は無課金です。課金すればなんでもよくなってしまうためです。 この記事では 闇メタ vs 闇ゼウス 神王妃ヘラ vs サタン リーダーとし…

パズドラ ムラコレ始まります!闇メタ使い集まれ!

はい、水ヴァルと麒麟がトップに来てますが重要なのはそこじゃない! 【対象モンスター】 ◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー ★6 ◆熾乙女・プリンセスヴァルキリー ★6 ◆ハーデス ★5 ◆オロチ ★5 ◆アマテラス ★5 ◆ヨミ ★5 ◆ディノライダー ★5 ◆グリプスライダー …

パズドラ 闇メタを無課金で運用するためのサブメンバー考察

この記事は産廃です。 パズドラ 完全無課金闇メタパーティテンプレ考察。計算した。 - ハトガジェ! こちらの記事を参考にしてください。 はい、闇メタを2匹持っている僕がパーティのサブメンバーを考察していきます。 この記事は全覚醒前提で話をします。 …