ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 年末年始のゴッドフェス外伝はどうなのよ!?

移転しました。

というわけで、手抜き記事ですが。

今回のゴッドフェスのあたりですが…

  1. 闇メタ
  2. 青オデン
  3. 赤ソニア

ぐらい?でしょうか。見事に全部フェス限です。

英雄神のリーダースキルが変更される年明けの仕様で考えると

  1. パンドラ
  2. アンドロメダ
  3. 闇メタ
  4. 青オデン
  5. 赤ソニア

となりますね。

リセマラには適していると思います。

理由としては妥協先が結構いることがあげられますね。

しかし、悪魔と天使は完全にハズレ枠ですので、

ゴッドフェスだから引くという人はやめましょう。

青ソニアがほしい人は全力で引けばいいと思います。(どこで使うのか知りませんが)

 

 

結論

リセマラするなら結構いい!

レアガチャとして引くのはやめた方がいい!

 

 

はい、というわけでゴミフェスお疲れ様でした。次のゴッドフェスはいつですかねー。

四神と和神が来てほしいです。

最近インフレが激しくて使える神が減ってきていますねぇ。

新しい要素追加する前に既存の神の修正をした方がいいんじゃないでしょうか(ミネルヴァとか)

 

それでは、あでゅーノシ