ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ ヘラウルズ地獄級ノーコン&入手!やっぱりイシホルだね。

パーティは前回と同じ構成。 今回はイフリートとウルズ以外全てワンパンで突破したのが前回との違い。 1階:12倍ドーン 2階:12倍ドーン 3階:イフリートジリジリ(ホルス以外貯まる) 4階:12倍ドーン 5階:威嚇→水変換!→木変換!→光変換!ドヤァ イフリート…

パズドラ 効率のいい経験値の稼ぎ方!モンスターのLv上げ方法!

今回の神羅万象コラボではカグヤの進化をすることが凄く面倒くさいです。 進化素材にウエハーマンが入っているので面倒くさい。 しかもLv25まで上げないと進化できない。 進化まで必要な経験値は大体3万。 そこで、その経験値は簡単に集められます。 これ。 …

パズドラ アスタロトスキルマは一度の神羅万象コラボでは無理!

結果発表~! 3日間、自然回復だけでずっと神羅万象を回した結果がこれです。 1日144のスタミナ回復がありますので、1日10回計算だと30回上級を回したことになります。 大体ドロップ率は6割。前回より格段にドロップ率が上がりましたが、出現率は相変わらず…

パズドラ 神羅万象コラボ!2回目!アスタロトスキルマできるのか!?

はい、僕です。 現在、3日間限定で神羅万象コラボが復活中。 上級を2日間自然回復で回していたらサイガがドロップ。 回していて思ったんですが、今回はウェハーマンのドロップ率が高いですね。 なんだかんだドロップしているような気がします。 ・・・最終日の3…

パズドラ 炎の暦龍地獄級ノーコン攻略@イシスパ+魔法石の使い道(BOX拡張)

はい、パーティはこちら LFイシス、サブギガンテスエキドナクーフーリンジークフリート 攻略は至って簡単です。 HP14kちょいをキープしながら~ 殴るだけ。 デーモン2体は必ず指定して片方を1パンで倒せば後は問題なしです。 アララすら2パンなので、「大ダ…