ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 炎の暦龍地獄級ノーコン攻略@イシスパ+魔法石の使い道(BOX拡張)

移転しました。

f:id:picci:20130702005917p:plain

はい、パーティはこちら

LFイシス、サブギガンテエキドナクーフーリンジークフリート

 

攻略は至って簡単です。

HP14kちょいをキープしながら~

殴るだけ。

 

デーモン2体は必ず指定して片方を1パンで倒せば後は問題なしです。

アララすら2パンなので、「大ダメージ→リザレク→2パンで倒す」これでOK

暦龍は高HPですが、大ダメージスキルを使ってくるだけなので、

エキドナ→変換三種→ 殴 り 合 い

 

これで勝てます。むしろ負ける要素がないです。

回復ドロップも三色ダンジョンのおかげで枯渇することもないです。

デーモン戦で死ぬかも?ぐらいなので、超高速で回せますね。

f:id:picci:20130702010321p:plain

 

続きからはゴッフェスとECOコラボの結果です。

 

 

f:id:picci:20130702010437p:plain

f:id:picci:20130702010440p:plain

ECOは天国も安定して回れます。

一回行ったらダンプティが出たので終了しました。

f:id:picci:20130702010516p:plain

まぁ・・・ネタでしたね。

金玉3個銀1個地味2個で

オーディンオーディン

リリスですからね。

2連続でオーディンが出たときは

1日かけてチューンした脱獄iPhone5を投げ捨てようかと思いました。

 

f:id:picci:20130702012353p:plain

サブのほうは6回中金玉1個でスサノオだけでした。

サブのほうにオーディン1個出せよとか突っ込みいれましたよセルフで(´・ω・`)

かなりきついですね、これは。

序盤ではリーダーに出来、火力が増えるモンスターがレアガチャで引けるかどうかが重要です。

引けてません(悲壮感)

 

サブアカはまたリセマラしようか迷うレベルです。

しかし、次虹クリが入手できるのがいつかもわからない

(公式でコラボすることがほぼなくなった)

ので、リセマラはしません。

補償やらイベントやらで石が配られるでしょうから、

BOXを200ぐらいまで拡張したらずっとレアガチャのために貯めると思います。

 

BOX200というのは目安ですね。

レアガチャを相当引いてない限りはお気に入りモンスターも少ないでしょうから

BOX200ぐらいで足りるかと。

素材系モンスターは大量に必要になるもの以外は売るかペンギンの経験値にするのが良いです。

 

大量に必要になるわりとドロップする素材モンスター

  • ルビリット(EXOサラマンダー[防御態勢火])
  • エメリット(ネギ[スサノオのスキル上げ]の進化)
  • アメリット(デカワルりん[攻撃態勢闇]の進化)
  • ドラゴンプラント(各種ペンギン、ネギの進化)
  • 朱色の鬼神面(赤の鬼仮面)(タイタンの進化[1体の進化に4個])

 

赤の鬼仮面は2体進化させたら必要なくなります。

重要なのはドラゴンプラントですね。

巨人の塔でランク上げしていたら貯まるので、

魔王の城クリア後に出現するテクニカルダンジョンでペンギンを入手し使います。

各種チビドラ(ルビドラ・エメドラ・サファドラ)が必要ですが、プラントが一番足りなくなります。

 

6回でスサノオだけとか絶望を感じてます。みなさんはいかがでしたでしょうか。

誰か僕のスサノオをイシスを交換してくださいわりと本気で。

イシスさん待ってますよー!イシスさんのためにレアガチャ引きますよー(エジプト神が来たら)

やはり、ノーマルダンジョン等をクリアするのはイシスかホルスが安定ですね・・・。

 

リセマラアスタロトは苦行です(苦笑)

リセマラで苦労し、ノマダン攻略に苦労し・・・。

本当に降臨専用のような扱いなので、正直高火力が出せる神か何かがほしいところ。

ゼウス降臨ノーコン出来るようにヘラを取るしかないですねぇ・・・。

あ!ちょうどピエドラが出た(涙)のでそれを含めてパーティ組みたいと思います。

 

ゼウス降臨ノーコン アスタロトパーティ メモ

 

 

それでは、あでゅーノシ