ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ パズバトコラボガチャに魔法石全部使った!結果発表!

銀ですね!では引きます。 ちゃりーん ちゃりーん ちゃりーん ちゃりーん か・・・被ったんだが・・・ いや、まぁ引きますよ。金が出てティンニンだったら最高でしょ。 おっ(^ω^) ズゥーン… 僕のときめきを返してほしい。 というわけでこんな感じでした。 …

パズドラ 光イシステンプレ、無課金体力パ考察!

(画像は水水イシスです) はい、帰ってきたので考察します。 エジプト神の中でも残念神と言われるイシスです。BBAではありません。 …どちらかというと、最近はバステトの方が残念かなぁ。 ちなみに本体は こいつです(大嘘) パーティ構成は テンプレ 水染めパ …

パズドラ 国内2500万DL記念ゴッドフェス!結果発表!

おかえり! というわけで、イシス引きました。 もうあれですね。イシスに好かれてますね。 光イシスにしてイシスパーティ作ります。 そのうち劣化ホルスだけど、パーティ考察もします。 …あれ?前にも似たようなことがあったような…。 あ! そうですね。彼女…

パズドラ 祝!イシス上方修正!おめでと!

おめでとうございます! そしてさよなら! はい、イシスに未来がないことが確定したのでさよならです。 5倍以上になれない+スキルが死んでる=オオクニでいい ということで、+としてアヌビスが食しました。 レベルマにもなって一石二鳥です。しかもボックス…

パズドラ 【悲報】フェリオがアンケートダンジョン8に選ばれる。

【悲報】 レアガチャのゴミフェリオがアンケートに選ばれる。 悲報の理由 スキル上げが簡単なフェリオ*最重要項目 1匹いても居場所がほぼないフェリオ ステータスがゴミで使い道がないフェリオ レアガチャで1度でも対面したら2匹目以降は正真正銘のゴミ ま…

パズドラ 光パールパーティ考察。列強化積々で。

守りたいこの笑顔 あ、違う違う 翠金の仙女神・パールヴァティー エンジェリット使用の究極進化。リーダースキルで木属性3倍。 産廃だと思う理由は変換が被りすぎていることだけです。 また、降臨系がほぼ100%産廃という木ですが、ガチャ限は強いでしょう。…

パズドラ 二喬?大小?大喬&小喬列強化or回復パ考察

追加された三国神の中でもずば抜けたLSとスキルを持つ大喬&小喬パについて考察します。 ホルスとの相違点 3色ダンジョンでも16倍 列強化パでも16倍+列強化を組める 自身が変換スキル持ちである 大喬&小喬パのコンセプトは以下のいずれかになるかと エジプ…