ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 祝!イシス上方修正!おめでと!

移転しました。

f:id:picci:20140409212922p:plain

おめでとうございます!

f:id:picci:20140409212936p:plain

そしてさよなら!

 

はい、イシスに未来がないことが確定したのでさよならです。

5倍以上になれない+スキルが死んでる=オオクニでいい

ということで、+としてアヌビスが食しました。

レベルマにもなって一石二鳥です。しかもボックスが1枠空きました嬉しいです。

 

5属性+回復で4.5倍はナメすぎです。ラー使った方がマシと言えます。

(5つで4倍、4つで3.5倍、3つで3倍)

貴重な+43はアヌビスの中で生きていくことでしょう。

 

リーダーとして求められている現状

  • LF16倍以上(列強化積みは9倍)
  • ボスワンパン
  • 列強化

 

全部あってほしいとはいいませんが、

エジプトで16倍(4属性)になれないのなら不要ですね。

5属性4倍、+回復で5倍なら究極ホルスに代わるリーダーとなりえたかもしれないですね。

完全バインド耐性持っているので火ホルス以上だとは思います。

が、50%以上の確率で火ホルス以下なら意味がないですね。

 

そういえば、光レイランがリーダーとして息を引き取りましたね。

元々リーダーとしての(僕の)ボーダー以下でしたけれど。

無課金族には最近の修正は辛いですね。

攻撃が付いたので闇メタパに…はい…りませんね

 

ゴーレムがスサノオを殺しました。

やはりスサノオさんはネタキャラであり、存在価値のない子だったようです。

ただ、黄金3体はかなり面倒くさいです。

 

最近は使えない子が増えてきて、ボックスの空きが増えていきますね。

それでは、あでゅーノシ