ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ ムラコレ始まります!闇メタ使い集まれ!

移転しました。

f:id:picci:20131206182906j:plain

はい、水ヴァルと麒麟がトップに来てますが重要なのはそこじゃない!

 

【対象モンスター】
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー ★6
◆熾乙女・プリンセスヴァルキリー ★6

◆ハーデス      ★5
◆オロチ       ★5
◆アマテラス     ★5
◆ヨミ        ★5
◆ディノライダー   ★5
グリプスライダー  ★5
風魔小太郎     ★5
服部半蔵      ★5
◆アルテミス     ★5
◆ペルセポネ     ★5
◆大天使・ルシファー ★5
麒麟の化身・サクヤ ★5
クシナダヒメ    ★5

 

 

回すしかないでしょう。

え?ゴッドフェスより金玉が出にくい?

 

いや、ゴッドフェスと同じ確率ですよ。2%ですけど。

 

そうです。一点狙いは2%と言われてます(超絶3UP時)

加えて今回はペルセポネも対象になっており、

サタンパテンプレサブメンバーも欲しい人向けですね。

 

もちろん、麒麟も対象になっているので、リセマラにも向いていますよ!

色違いヴァルは正直ハズレですねぇ。使いどころがわかりませんし。

また、究極が追加されたヨミも追加されています。

他は…ハズレですかね。

ハーデスも副属性攻撃ダメージ(主の3割)がほしい人向けになってしまいましたし。

 

今回のイベントでは玉ドラも配信されるのでおいしいですね。

他にもアンケートダンジョン(1日)、ポリンの塔も来るみたいなのでやることは多いですね。

ムラコレを引いたら結果を後日お知らせします。

メシウマ情報をお待ちください。

 

それでは、あでゅーノシ