ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 2周年ゴッドフェス結果発表。

移転しました。

みなさんは狙いの神が引けましたか?

僕ですか?僕はですね。ふふふ。

 

 

f:id:picci:20140302173440p:plain

 

心底がっかりだよ!

 

誰だよオロチとかに投票した奴は!オワコンに投票するなよ!

 

 

金卵率は5分の3でしたが、やはり引けませんでした。

クシナダはまだしもオロチの使い道ってなんですか?

水染めを放棄しても尚エキドナの方が優れているんですが…。

 

回りの4人中3人がねらい目を出しているというのに僕はスカ。

クシナダは強いと言えば強いんですが、緑ゴーレムで事足りるんですよね。

ホルスかオオクニと交換してください()

 

1個魔法石が足りずノマダンチャレモをクリアして再度チャレンジしたのに…。

まぁ、持っていなかった神なのでまだ許容できる範囲でしょう。

この後エヴァコラボガチャをシンジ君一点狙いで引いたらシンジ君でした。

半蔵の変わりにシンジ君を入れておきます。

 

 

 

現在育成中のPTはこちら

  • 闇メタ:闇メタ、フィン、シンジ君(ティアマット待ち)、セポネ
  • サタン:フィン、セポネ、堕ルシ、闇メタ(ロキ待ち)
  • アンドロメダパ:青オデン、ジーク、サーペント、サーペント
  • ヤマトタケルパ:アレス、レイラン、千代女、エキドナ
  • ゼウスパ:ヴァル、アポロン、エキドナ、エキドナ

 

…あれ?無課金のわりにPT組めますね。

(闇メタ >) サタン > ゼウス >アドロメダ >ヤマトタケルの順で

育てていこうかなと思っています。闇メタは+振りですね。

 

 

それでは、あでゅーノシ