ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 3端末かけて曲芸士を引く!ゲームクリアキャラクター!

移転しました。

f:id:picci:20150227004444p:plain

やったああああああああああああああああ

ゲームクリアです。

 

> …メインアカウント(英雄神4属性、闇メタ、ウルド)でCD引いて出なかったら

メインアカウントを捨ててリセマラするものいいかもしれません。

> まだランク276ですから、半年もあれば取り戻せますし。

> それだけ強いですからね…+297振った闇メタとかパンドラが霞みます。

 

ここまでフラグを立てておきながらの、これですよ。

これだからガチャはやめられません。

メインはコラボガチャに全く恵まれませんでしたが大金星です。

 

なお、ガチャは9回引きました。

タブレット

  • 狩人
  • 狩人
  • アーチャー

犬神で

  • 黒魔
  • 狩人
  • フェンサー
  • ソルジャー

メインで

  • サンタ狩人
  • 曲芸士

 

とりあえずのパーティはこちら

f:id:picci:20150227004938p:plain

ペルセウスが究極進化してませんが、そのうちやります。

スキル上げはピィを入れて全員スキルマにしましょうかね

それでは、あでゅーノシ

 

…つい最近プラスをパンドラに食わせたばっかりなんだよなぁ。

 

 

2015年02月28日追記

タブレットでも引いてしまった。

f:id:picci:20150228035226p:plain

これだからガチャはやめられないんだ(ゲス顔)

 

元々の9回プラス、犬神で1回(狩人サンタ)、タブレットで1回(曲芸士)

コラボガチャは負けなしですね(バットマンとHHはほぼ引いてないですが)