ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 新学期ガチャの結果を貼る。

移転しました。

f:id:picci:20150423205802p:plain

 

そいそいそいそい

 

f:id:picci:20150423205813p:plain

というわけで、狙いの風紀委員は出ませんでしたが、優等生は出ました。

どこで使えばいいんだ(真顔)

 

他のアカウントでは、メインでアンドロメダでした。

タブレットは全部ハズレでしたねぇ…。

 

ところで、DBコラボ再開してくれませんか。

僕の犬神アカウントにはベジータさんが帰宅してないんですよ…。

ちょっとDBコラボ復活中にプレイできなかったので…。

 

犬神:アヌビス、曲芸士、バステト

メイン:曲芸士、パンドラ、ドゥルガーラクシュミー、バステト

タブレットヴェルダンディ、ヒカーリー、曲芸士、ラー、赤関羽

 

この辺で遊ぶことが最近は多いですね。

ドゥルガーは修正後の話になると思いますけど…。

 

それでは、次はFFコラボガチャですかね…?

その時まで!あでゅーノシ