ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

アプリ パズドラリセマラ中です。

移転しました。

ムラコレ

公式より
期間:2012/11/23(金) 12:00〜2012/11/30 (金) 12:00

公式ツイッター「@pad_sexy」
フォロワー10万人突破記念!

恒例のガチャイベント
『ムラココレクション(ムラコレ)』開催!

パズル&ドラゴンズ」公式広報ムラコがセレクトした
珠玉のモンスター10種類の的中確率が超絶(×3)UP!!

破壊神・シヴァ ☆6
アマテラスオオカミ ☆6

カグツチ ☆5
オロチ ☆5
ヨミ ☆5
パールヴァティー ☆5
ラクシュミー ☆5

エキドナ ☆4
ベルセルク ☆4
ハイランダー ☆4

しかも、これらのモンスターは必ず"LV30以上"で排出されるょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかも「ムラコレ」期間中は、
レアガチャから排出される
すべてのタマゴに+がついてきます♪

ここまで



ということだったので、パールヴァティのためにリセマラ中です。
しかしながら期間中のリセマラで一度も金玉が出ていないので
本当に3倍になっているのか疑わしいです。
助っ人呼ぶときにちらほらパールヴァティを見かけるのであがってるんでしょうけど
やはり最初のガチャは貰えるモンスターを選ばせて欲しいなぁと思います。
そもそも運営側からしたらリセマラはしないで欲しいんでしょうけど。
リセマラして出た金玉の報告は後ほどしようと思います。

それでは、あでゅーノシ