ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 無課金で始める初心者向け攻略4、珍客で魔剣士を入手

移転しました。

f:id:picci:20140824201345p:plain

前>パズドラ 無課金で始める初心者向け攻略3、テクダンを出現させよう - ハトガジェ!

Part.4>ここ

次>パズドラ 無課金で始める初心者向け攻略5、リーダーを進化させよう - ハトガジェ!

 

2015年02月28日追記

現在はコインダンジョンにてアンケートダンジョンが購入可能です。

そしてイベント時にドロップ率2倍が設定されます。

すなわち、珍客で集める必要がなくなりました。

イベント時のコインダンジョンでスキラゲも可能です。

 

 

イベントで度々配信される?魔王の城の珍客です。

 

珍客の特徴

魔剣士シリーズが道中低確率で出現し、確定ドロップします。

これはアンケートダンジョンを除くと、レアガチャと一部降臨でのドロップになる

魔剣士シリーズが入手できるということで、序盤はかなりの恩恵を得られます。

f:id:picci:20140824201749p:plain

本日、24日の闇の魔剣士が出現するステージは魔獣の檻でした。

スタミナ100程度消費で1体です。

石を使えばスキルマも可能でしょうが、今回はスルーします。

スキル上げはそのうちアンケートダンジョンが配信されるでしょうから、

その時にスキルマにします。

 

珍客で入手しておくべき魔剣士

f:id:picci:20140608222512j:plainf:id:picci:20140518174855j:plain

闇の魔剣士、光の魔剣士はぜひ入手しておきたいですね。

まず、闇の魔剣士はCDKVに進化すれば、デュークと双璧をなす5ターン変換です。

また、光の魔剣士はSGKVに進化すると2wayを持ち、アテナパのサブに使えます。

 

どちらにしろ、5ターン変換という貴重な戦力です。

あ、火水木の魔剣士は要らないです。

暇になったらスキルマを作ってもいいかもしれません。

 

 

このアカウントを始めて、大体20日程度たちました。

珍客は序盤に来てくれるとうれしいイベントではありますね。

 

そして、7タイトル5000万DL記念イベントでは

フルーツドラゴンや、ノエルドラゴンの配布がされます。かなり嬉しいですね。

予告通り、僕はぶどうドラゴンを入手しました。

赤ソニアとも相性が良いので、早くコストを確保してパーティが組みたいです。

 

それでは、あでゅーノシ

 

前>パズドラ 無課金で始める初心者向け攻略3、テクダンを出現させよう - ハトガジェ!

Part.4>ここ

次>パズドラ 無課金で始める初心者向け攻略5、リーダーを進化させよう - ハトガジェ!