ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 史上唯一無二の性能、悠久山安慈をスキルマに

移転しました。

 f:id:picci:20171031195923p:plain

最低1体スキルマ、トレード用に複数体確保したいですね(スキルマにしなくても使えますが)

例としてピィ確定ゼローグ∞やヴォルスーンの周回等に使えます。

スキルが防御を0にして攻撃力の50倍ダメージ(+99時97,400)なので、周回パご用達モンスターです。

また、悠久山安慈とLFでスキブ8あればお手軽ソロポチポチパになりますね。

そして何より作成難度が低いです。

中級を周回すればすぐにスキルマに出来るでしょう。

 

僕はサブアカとマルチでポチポチパで周回をしてます。

周回は簡単ですがドロップ率はあまりよろしくありません。

スキル上げ用アイテムがドロップするため、100%ドロップと言えど33%まで下がります。

20週ほどで10体。周回だけで4体スキルマは面倒ですね。

22→12であるため、1体スキルマに最低11体必要です。

f:id:picci:20171031200050p:plain

 

スタミナ250同士でやれば2日もあれば4体スキルマになるでしょう。

優良鯖トレ素材(Win-win)なので、それなりに確保しているといいと思います。

それでは、あでゅーノシ