ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ チャレンジダンジョン攻略してきました。ピィをゲット!

移転しました。

f:id:picci:20141008202725p:plain

その理由はこちら

覚醒ミネルヴァになりました。このアカウントは千代女がいないんですけど。

 

というわけで、サクサクっと犬神壺女で6Fをクリアしてからの~

 

f:id:picci:20141008202950p:plain

じゃんじゃん!

スキルレベルが確定でアップするモンスターが

素材モンスターに含まれています的な、警告ポップアップが出ます

 

覚醒ミネルヴァはあと1上げればいいので、

スキル上げのためにあと1匹配布してほしいな~なんて。

というか、配布ピィは色を選択させてほしかったです。

 

f:id:picci:20141008203300p:plain

緑の使い道がなかったので、セルのスキルレベルを上げました。

こいつ、サブがいないからリーダースキル強いけど産廃ですよね。

覚醒スキルも中途半端なので、どうやって使えばいいんだろう?

そもそも木はサブ同士がほとんど噛み合わなくて不遇ですけど。

 

チャレンジダンジョンですが、10Fで先制31kダメージということなので、

僕の現状のボックスだと実質ノーコン攻略不可能

ということになります。

ノーコン報告のあるパーティは

  • 曹操
  • 覚醒ミネルヴァ
  • 体力染め光アヌビス
  • 英雄+覚醒

体力染め光アヌビスはサブがほぼ固定のような気もしますが、

他のパーティはサブにそれなりの幅がありそうです。

 

タブレットの端末はそもそも

スタミナ100なんてないんですけどね。

 

 

それでは、あでゅーノシ