ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ フレンドの方にプレゼントを頂きました!

移転しました。

f:id:picci:20141005025113p:plain

ありがとうございます!

びっくりしてスクショ取り損ねました()

 

○○○さんからプレゼントが届いています。

という表記を久しぶりに見ましたが、かなり嬉しかったです

 

闇ノエルだったので、ベジータに入れようと思います。

ノエルがあるだけで育成が楽になるので、攻略も捗ります!

 

重ね重ねになりますが、

本当にありがとうございました!