ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ アプリ5000万DL記念ゴッドフェス結果発表!

移転しました。

いつも僕がゴリ押ししてるエジプト神が対象のゴッドフェスがやってまいりました!

狙いはホルラー、呂布でしょう!新インドは産業廃棄物です!

 

今回はメインで3回、サブで4回引きました。

まずは、サブのタブレット端末から。

f:id:picci:20140903163849p:plain

大 敗 北

まだだ…まだ

 

f:id:picci:20140903163902p:plain

死 体 蹴 り

 

現在の戦績

リセマラ:赤ソニア

  1. レイラン
  2. キャットウーマン
  3. 闇闇バットマン
  4. アスタロト
  5. フレイヤ
  6. シャイターン
  7. フェニックスナイト
  8. からあげ
  9. 劉備

勝率30%ですってよ…。

あの、これまではGFで引けば5割をきらなかったんですけど。

これは凹みますわ~…。

 

 

f:id:picci:20140903164433p:plain

あ、大勝利ですわ^^

苦節400日。ついに、僕のボックスにもホルスが…。

これで名実共にホルキチになれます!

 

タブレットが勝率30%っていうのは変わらないんですけどね…。

 

 

仕方がないので、その話はおいておきまして。

9月5日からのムラコレのラインナップが結構豪華ですね。

ねらい目は

この辺ですかね。下手なゴッドフェスより引いた方がいいと思います。

 

それでは、あでゅーノシ