ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

MHP3 MHP3が買えた件について 【リアル激運】

移転しました。

こんにちは、こんばんは。
リアル激運が発動して、なぜか発売日当日の朝に入手してしまいました。
そして朝起きた時間はなんと9時です。あるぇー?・3・

TSUTAYAは7時販売開始で、整理券も7時前にはなくなっていたらしいです。
と、朝7時ごろ電話で起こされ情報を得ました。
その後二度寝してます(笑)

なぜ手に入ってしまったのか。
別に裏技でもなんでもないです。

単純に買いに行った人に「僕の分もよろしく^^」
と言っただけです。

いやー、すみませんラッキーで
え?本音が隠せてない?フヒヒサーセン

実は諦めてたんですよねー・・・。
今日は昼食をおごって貰う約束で友人宅へ行ったのですが、MHP3を買いに行っていたのは知っていたので
「もうすぐ着くよー」
っていうメールを出したら着信があり・・・

「お前の分も買えたわ」
「え?マジで?(´・ω・`)gjサンキュー」

というような会話の後、10分後には僕の手にMHP3がががが
整理券は一人一枚らしかったですが、もう一度並んでももらえるレベルだったらしいです。
しかも開店後に行ったらしい・・・。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
心境はまさにこれ。


村クエを進めていますが、最初村長が誰かわからなかったですw
アオアシラが村クエとはいえ、雑魚すぎました。HPが低いですね・・・。
MHFになれたせいか、凄い簡単な印象を受けました。

グラフィックがPSP-3000の性能がいいのかわかりませんが、向上していると思いましたね。
村が縦長になり、MHP2Gとは全く違った感じになっていたので新鮮です。
が、なぜキサマがいる、ブルファンゴ。

ランゴスタがいなくなったと思ったら姿が違うだけでいるし・・・。
やはりこの辺はモンハンしてるわ・・・と実感しました。
というわけで進めてきますね。開幕温泉だったのには笑ったなぁ。


それでは、あでゅーノシ