ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ ウィンロンに投票する意味があるのか考察。風の龍騎姫周回。

移転しました。

f:id:picci:20150114161157j:plain

アンケートダンジョンの投票が始まりました。

ウィンロンに投票する人が多いので、風の龍騎姫ってそんなに大変だったかなーと

思ってデータを見てみると…

 

???

 

なんでウィンロンに投票してるんだろう?

と思えるほど弱いし周回が楽なダンジョンでした。

 

まず、道中、何も危険がありません。

そしてボスの最大火力は即死ですが、HP30%以下(75万6675)になるまで使いません。

HP30%以上でダメージで一番大きいのは1万5660です。

しかも一度きりでその後は通常攻撃と何もしないを交互に繰り返すだけ。

 

 

訳が分からないよ

 

 

HP1万5661あればノーコン確定の地獄級ダンジョンの道中モンスター、ウィンロン。

まだ攻略の難しい蟲龍や海賊龍の道中に出てくるトン系列(てんとう虫)、ブラックパイレーツとか…。

 

そういうことを全く考えない層が多いんだなぁと感じました。

ただ、トン系列は強いけどフェス限とかそもそもキャラが産廃で使い物にならない

といったキャラ達のスキル上げだからそのあたりも関係している気もしますね。

 

僕?もちろんワントンに入れましたけど…

けど…

 

次のフェスでクリシュナ引いて

蟲龍高速周回します!

(フラグ)

 

2015年1月19日追記

フラグでした。引けませんでした。残念。

 

どうせこのままウィンロンでしょう…。

劉備いるからいいんですけど…、リーダーいないんですよねぇ…。

 

それでは、あでゅーノシ