ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ DBコラボガチャ結果発表!セルかベジータが当たりか!?

移転しました。

f:id:picci:20140922004602p:plain

銀玉で当たりなのは18号とピッコロ、天さんです!

3アカウントで9回引きました。十中八九銀玉でしょう!

 

 

f:id:picci:20140922004623p:plain

そうそう、こんな感じでね。

f:id:picci:20140922004638p:plain

 

 

 

!?

f:id:picci:20140922004655p:plain

 

!?!?

f:id:picci:20140922004705p:plain

 

まさかの金玉2個!

金玉が出ると思っていなかったので、SSがないです。

今回は緩い感じでしょうか?周りでも1回~3回で金が出てますね。

 

タブレットのアカウントは前回のGFで麒麟を引いたので、

もうレアガチャ産は不要だろうと思って引いたらベジータが出ました。

 

欲を言えば、ベジータをメインに、セルをタブレットに出てほしかったですね。

今日から魔法石は大量に配布されるので、全部DBコラボに入れます

 

それでは、あでゅーノシ