ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ サンダルフォン降臨攻略!光の宝玉を求めて。

移転しました。

f:id:picci:20140812032039p:plain

光宝玉は出ませんでしたー!残念!

 

サンダルフォンの攻略手順も紹介しておきます。

 

パーティは

f:id:picci:20140812032158p:plain

こんな感じの封印耐性100%パーティ。

正直封印耐性要らないです。むしろ回復力を重視したパーティの方がいいです。

おすすめは光属性主軸のパーティがいいでしょう。

 

1F

2匹のユニコーン。HP38万弱で、攻撃は8500前後+1色を光ドロップへ変換。

正直16倍でさっさと抜いてしまわないと運ゲーになります。

光属性主軸のパーティがいいというのはここで光ドロップが生産されるためです。

 

2F

エンジェルは先制お邪魔ドロップです。

そんなに難しくないので、お邪魔ドロップを処理したら突破しましょう。

攻撃も痛くないので適当に攻撃してれば勝てます。

 

3F

火木水の天使からランダムで1体

f:id:picci:20140812032558p:plain

僕の場合は木でしたね。こいつは高防御でHP43です。

攻撃も

3,243 > 6,486 > 12,972 > 51,888 

と倍々になって最後は高ダメージになります。

 

死なないように43点ダメージを与えればOKで、猶予はギリギリでした。

副属性を積めば楽になりますね。

 

4F

f:id:picci:20140812032936p:plain

134,004ダメージなので、さっさと倒す!

ハーデス系の敵です。HPは258万と少しなので、かなりギリギリ。

クシナダのスキルを使ってますが、耐えられません。知りませんでした()

まぁ運よく落ちコンで突破したので問題ないです()

 

5F

f:id:picci:20140812033300p:plain

封印100%でしたが、封印されても耐えられますので、

3ターン耐えて威嚇を使えばOKです。

 

f:id:picci:20140812032039p:plain

キューピッドは必ずドロップかな?

 

こんな育ちきってないパーティでもクリア可能ですよーという記事でした。

それでは、あでゅーノシ