ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ タケミナカタ超地獄級ノーコンイシスパーティ

移転しました。

いつものイシスパ改変でノーコンできました。

f:id:picci:20131012205325p:plain

 

結果からいうと+値が低かったりレベルが低かったりすると15倍だときついです。

タケミナカタは大体4ターンは安全です。

この4ターンというのがギリギリなラインを醸し出してると思います。

おじゃまドロップ+ダメージをつかってくれれば6ターンに増えますが、

今回は先制ガード→攻撃力アップという流れで4ターンしか動けなかったです。

 

それでは、続きから画像を交えて適当に解説します。

 

 

1F忍者

f:id:picci:20131012205532p:plain

タケミナカタの弱点をつけて高HPのジークをつれてきました。

いつもはクーフーリンですが、今回はお荷物になります。

相方はサンタ狩人。ここは10コンボ運ゲーより安全な8コンボ5倍がいいと思います。

 

 

2Fカノ

f:id:picci:20131012205653p:plain

攻撃を加えなければ微笑んでくれます。天使ですね。

攻撃態勢を貯めておきます(ジークはスキルマじゃない)

 

3F神龍

f:id:picci:20131012205747p:plain

先制攻撃を受けますが大丈夫です。

 

f:id:picci:20131012205826p:plain

バインド受けて愕然としてます。

でも多分大丈夫。多分ね。

 

 

4Fショウキジャキ

f:id:picci:20131012205910p:plain

ショウキを狙ってますが、ここはジャキを先に倒すのがいいと思います。

ショウキは99%ダメージなので死にませんがジャキは死ぬ可能性が出てくるので。

f:id:picci:20131012205858p:plain

バインドが取れたので次に行きます。

 

 

5Fタケミナカタ

f:id:picci:20131012210026p:plain

攻撃態勢を使いましたが、8コンボできないならしないほうがいいです。

同じドロップの個数が増えるとその分コンボ数も減ります。

 

f:id:picci:20131012210125p:plain

15倍でこの程度なので、少し多めのHPが必要ですね。

f:id:picci:20131012210152p:plain

攻撃アップをされました。あと2ターンの命です。

f:id:picci:20131012210214p:plain

火属性にしたのでジークのスキルを使って倒します。

 

f:id:picci:20131012210233p:plain

ジークさんが意外にいい仕事してくれます。

 

・・・前回あれほどエキドナはいらないという記事を書いたのに、

それを忘れて連れてきてます()

 

 

イシスリーダーでも十分いけますね。

それでは、あでゅーノシ

 

おまけ

f:id:picci:20131012210344p:plain

ちなみにAndroidは全てしましま卵でした。

しかも全部ファイターうごご