ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 森羅万象チョココラボ上級でサイガ!

移転しました。

森羅万象コラボロゴ

羅万象じゃなくて羅万象
だからね。


森羅万象だと思っている人が多い・・・というより変換で出ないのからGoogle先生が学習しちゃってるのかなー?
上級でサイガが出るという話は聞いていましたが・・・
サイガ1

サイガ2
まさか二回目で出るとは・・・。


サイガステ
すでに進化後最大まで上げている人がいますが、
ステータス的には本当にコスト50なのか?というステータスですね。
しかし、スキルマが出来れば仕えそうですね。

サイガ進化素材
進化素材はウェハーマン以外は簡単に集まりそうです。

第三の目スキル上げ用に上級行ってたらサイガが出現したので、
低ランクの人でも会えます!

にしても、天使ルシファーでゼウスノーコンがらくらく出来るようになってしまったので、
パズドラのリセマラは天使ルシファー択一かー?という感じ。
しかしながらゼウス以上にホルスがクリアリーダーですね。

リセマラは
ホルス>>>天使ルシファー>>>>>>イシス>他
でしょうねぇ

今から始める人は参考にしてください。

続きからはヴァルキリースキルマやシンゲン超級なんかを置いておきますね。
それでは、あでゅーノシ

ヴァルスキルマ
ガンホーコラボダンジョンではドロップスとサボテンが落ちやすかったのでスキルマになりました。
サボテンはすべて廃棄処分しました。
一応サラマンダーアルマ作りましたが・・・
進化が面倒くさいので早くECOコラボして進化後をドロップするようにしてくださいよガンホーさん。


シンゲン超級
超級はイシス安定でした。
全属性が必要ということでイシスはホルス以外ありえないという選択肢を狭めてますよね・・・。

シンゲンステ
サイガとは比べ物にならない高コストの貫禄。
ステータス高いですね。







残念メタドラ
(^ω^#)

キング二倍とはなんだったのか。