ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ リンシアを分岐闇メタで周回する編成

移転しました。

f:id:picci:20170620181000p:plain

+297すら不要なお手軽特殊降臨リンシア編成です。*画像は振ってますけど不要

固定ダメージが2体いればOKで、オーディンにいたっては全体15000ダメージあればいいみたいですね。

 

目次

  • 手順
  • 説明
  • まとめ

 

ダンジョン攻略手順

  1. 1F:Aディオス→オーディン(全体ダメージ)
  2. 2F:Aずらし
  3. 3F:Bディオス
  4. 4F:Aディオス
  5. 5F:B固定ダメ
  6. 6F:B固定ダメ
  7. 7F:Bディオス
  8. 8F:Aディオス
  9. 9F:Bディオス→ベオーク(ドロ強)

1Fではディオスを先に使うことで、2Fで先制攻撃を受けることができます

闇メタのリーダースキルはHP60%以下で発動なので、スキルを使用する順番に気を付けてください。

 

編成の説明

f:id:picci:20140103010415p:plainスキブx20

f:id:picci:20140112122321p:plain列強化6(A)or8(B)

f:id:picci:20140110194401p:plainドロ強7(B)or9(B)

 

スキル上げはLFの固定ダメージのターン数次第ですね。

プラス振らなくていい分他の編成より楽だなと思いました。

 

まとめ

分岐闇メタの落ちコン無しによる高速周回メモ第三弾でした。

リンシアはともかく、モクピィはスキルを上げなければいけないキャラが多いので、周回します。

 

それでは、あでゅーノシ