ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

ToS おすすめ装備、リエナプレートとプロタスブーツ【-Lv120】

移転しました。

f:id:picci:20160918001519j:plainf:id:picci:20160918001515j:plain

そしてザリアカイトシールド、店売り製造書から作れるプロタスブーツ。

f:id:picci:20160918001520j:plainf:id:picci:20160918001514j:plain

何の気無しに鍛冶屋を眺めてたら

MDEF24もついてる靴がある!

ってことで作りました。素材はマケ買いです。

 

これに手袋をプレート属性のクエスト報酬品にします。

序盤の装備はこれで決まりなのかなと思います。

大体Lv100前後でリエナプレート上下、Lv70前後でザリアカイトシールド、

プロタスブーツはLv40から装備可能になります。

これらの装備までは適当なクエスト報酬品のプレートとドロップ品ですかね。

リエナプレートの後はLv120に…おや?

 

ザリアカイトシールドを作るのに大体2時間弱かかりました。

関門路にいるデスフラワーというMOBが製造所を落とします。

大体500体ほど倒せばDROPするでしょう。

僕は455体目で入手しました。

その後500体までに2個DROPして合計3個入手しましたが…。

物欲センサーは恐ろしいものです。

 

そしてリエナプレートアーマーリエナプレートレギンスですが、

クエスト報酬の製造書から作製します。

レギンスはエサンチウ村アガイラ・フラリーの碑文徘徊する幽霊のクエスト

アーマーはフェディミアン外郭コペンキャノリオのクエスト

それぞれで素材と製造書が報酬でもらえます。

 

ついでにグランドクロスも作ってみました。

f:id:picci:20160918001513j:plain

製造書が安く売られていたのでサクっと素材をマケ買いで。

現在アチャ1レン3なのであんまり意味はないですけど。

 

それでは、あでゅーノシ