ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 無課金で始める初心者向け攻略6、土日Dでお金ザックザック

移転しました。

f:id:picci:20140913141633p:plain

前>パズドラ 無課金で始める初心者向け攻略5、リーダーを進化させよう - ハトガジェ!

Part.6>ここ

次>パズドラ 無課金で始める初心者向け攻略7、ナーガを取る【伝説龍でエキドナ】 - ハトガジェ!

f:id:picci:20140913141636p:plain

f:id:picci:20140913141639p:plain

とりあえず、木レイランに究極進化させました。

相変わらずダブルルビリットに苦戦してます。

 

ところで、序盤ってお金に何か困りませんか?

特に序盤はチョキメタ系統に行くことすらできないので、

レベルを上げるために合成回数が多くなると思います。

 

そこで、土日ダンジョンに行きたいと思います。

f:id:picci:20140913142007p:plain

土日に出現する曜日ダンジョンで、コイン大量がゲットできます。現在は超級まで。

コインでダンジョンを1時間購入する機能が追加されると、

地獄級が追加されるようです。

 

それまでに石を回収するのも兼ねて行ってきました。

f:id:picci:20140913142104p:plain

パーティは3色ダンジョンご用達の光アヌビスを起点としたパーティ。

木レイランにすることで、火木回復で3.5倍が発動するようになりました。

 

f:id:picci:20140913142207p:plain

報酬は大体この程度。

つまり、現在は2回土日ダンジョン超級をクリアするとランクが上がります。

この低ランクで現在はクローノス大密林まで進んでいます。

 

友人にも

「そこまで進んでたら合成素材モンスターをパーティに入れないでしょ」

なんて言われたりもしました。

 

ですが、ランク100程度までは虹の番人がスタメンだったり、

今の僕のようなコスト不足でパーティが組めないなんてことは多々あると思います。

 

あると思います。

 

なので、土日地獄級の実装と土日スタミナ半減イベントをやってほしいですね(願望)

それでは、あでゅーノシ

 

前>パズドラ 無課金で始める初心者向け攻略5、リーダーを進化させよう - ハトガジェ!

Part.6>ここ

次>パズドラ 無課金で始める初心者向け攻略7、ナーガを取る【伝説龍でエキドナ】 - ハトガジェ!