ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 100万人フォロワームラコレ&ゴッドフェス前半結果発表

移転しました。

f:id:picci:20140707214129j:plainf:id:picci:20140707214238j:plain

ムラコレとゴッドフェスの結果発表です。

ムラコレの目玉は間違いなく忍者でしょう。

フィンとマリンも次点であたりではないでしょうか(闇メタ、パンドラ、木諸葛)

ゴッドフェスでは英雄神、新旧和親が対象です。

 

 

それでは、2アカ分のガチャ結果です。

まずはゴッドフェスから。

f:id:picci:20140707214631p:plain

カグツチ、イフリート、ペルセウス。

紛うことなきハズレですね。

…(´;ω;`)

次、いきましょ次。

 

f:id:picci:20140707214635p:plain

ニヤァ(´◉◞౪◟◉)

ヨミが出ましたよ!やりました!

…アンケフェス1位間違いなしなんで被りそうで怖いんですけど()

 

 

次はムラコレです。

f:id:picci:20140707215022p:plain

ヒャッハー!!!!!!

半蔵ですよ半蔵!半蔵ですよ半蔵!(大事なことなのでry)

グリプス2連打のときは爆死したかなーとも思ったんですが…。

これで闇メタのテンプレが揃いました。無課金で。

無課金で(大事な)

無課金で闇メタテンプレ+αを揃えたのは大きいです。

後はパンドラを引くだけで、そのままパンドラパも組めます。

 

では、次。

f:id:picci:20140707215326p:plain

おい、おいおい。水ヴァルは?局はどこですか?

僕のイズイズが寂しそうにボックス眺めてますよ?

ミズガルズ、マリン、ヴァーチェ、タイタン、トイプス、闇ヴァル、魔剣士って

大爆死ですね。本当にry

マサムネSランク取りに行ってるのが哀愁を誘う…orz

引かなければよかった(後の祭り)

 

今回のガチャはこんな感じでした。

一応ハズレフェスのとき以外は引いてます。

 

次はアンケフェスですかねー。

それでは、あでゅーノシ