ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ サタンでゼウス全能神降臨!列強化でノーコン!

移転しました。

f:id:picci:20140209002418p:plain

五右衛門とか面倒くさすぎた。

列強化で吹き飛ばせ!

 

パズドラ 新生サタンパテンプレ!列強化ダメージ計算! - ハトガジェ!

前回の記事で紹介したサタンパですね。

 

というわけで、サタンでノーコンしました。

仮面でフィンとセポネのスキルを貯めたらクリア同然です。

f:id:picci:20140209002450p:plain

 

1Fは適当に突破。

2Fでスキルため。

  • 神秘を狙って闇3x2すると光の仮面もついでに貫通
  • (貫通しなくても闇x3で1ずつ倒してもいい)
  • 闇仮面でスキル溜め
  • バインドされたらドロップを1つ動かすだけでOK(ドロ消し不要)
  • 闇ドロップと光ドロップを可能な限り残しつつ突破

3Fは仮面で残した闇x5で全体攻撃で突破。もちろん光と闇を多く残す。

4Fはフィンを使い1列以上作って突破(できれば光と回復を残す)

5Fセポネで2列以上作ってワンパン

f:id:picci:20140209002452p:plain

f:id:picci:20140209002454p:plain

 

これだけでいいです。

五右衛門のようにがんばる必要がありませんし、落ちコン事故ぐらいしかありません。

 

 

 

…無課金でこのPT組めるのはいいんだけど、ムラコレがまったく仕事しない!

半蔵欲しいです。半蔵欲しくて対象の時に全部魔法石突っ込んでるのに!

 

というわけで、サタンなら簡単にゼウスが取れますよーという記事でした。

あでゅーノシ