ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

新年のご挨拶。

移転しました。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

 

というわけで、今年も皆様にパズドラやその他スマホゲーム、

加えてAndroidの設定やアプリの情報等を提供できればと思っております。

 

 

では、本年のおみくじを引きました!

f:id:picci:20140101194320p:plain

火フェスが本気出してました。

中吉程度の当たりでしょうか。僕のボックスを見るにハズレですが。

 

金玉が出るだけマシということにしておきましょう。

それでは、でゅーノシ