ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ CDガチャやらスペダンやら。

移転しました。

CDガチャ1

というわけで今更の報告ですが、CDコラボガチャを3000円分引いたので、結果発表!
イエーイパチパチ・・・
良くない!実に良くない!金が1個も出なかった!

CDガチャ2
(´;ω;`)ブワッ



で、その次の日、CDコラボ2倍が来てたので上級行ってきました。
バハ上級

一発!

でも育ててないです。闇ドラパどころかドラパ持ってないんで・・・。
使うとしたらバハムートパーティは
リーダー:バハ・バハ
サブ:CDK・CDK・ハダル・エキドナ

まぁ理由はいわなくても分かると思いますが、がんばればスキルマできるのが大きいですね。

続きから僕の一周年イベをお届けします。

光の暦龍超級にリーダーロキに虹の番人x4でクリア出来るらしいので行ってきました。

光の暦龍地獄級1

光の暦龍地獄級2


余裕でしたね。攻略には注意が必要ですね。
25%?3割?切るとバインドされるので、それを一気に削りましょう。
ロキの闇ドロップ強化はそのために取っておきます。



息抜きにキング二倍ゴルドラに行ってきました。
ゴルドラ

オオイィ!?
キング二倍とかなかったですね。超キングメタル以外行くの止めようかなぁ。



えー、地雷ガチャイベントだった一周年ですが、我慢できずに28日の夕方引いちゃったんですよ。

一周年ヘルメス


ハッハッハー
引いちゃうよねぇ(CDガチャは忘れた)


こんな感じの一周年でした。

それでは、あでゅーノシ


オマケ
CDパーフェクト

かなりシビアでした。