ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 1周年記念イベント!アンケートD復活!

移転しました。

パズドラ一周年
詳細は1周年&900万DL達成記念イベントにて公開されています。
http://mobile.gungho.jp/news/pad/1th_900m.html

・いつもの
第1弾!「魔法石」毎日プレゼント!
 いつもの魔法石配布です。
第4弾!レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】
 いつものゴッドフェス。800万の時は釣りでした。9回で金1個、しかもライダー。
第5弾!1周年記念のガチャイベント開催!!
 ムラコレ的な?使えるエジプトインドギリシャ神がくればいいですね。
第6弾!スキルレベルアップ発生確率2倍!!
 いつもの2倍。が、アンケ来てるので、タイミング的には最高ですね。
第7弾!「ゲリラダンジョン」"超"大発生!
 普通の。キング2倍なので、行ってあげてもいいかな。
第8弾!スペシャルダンジョン「火〜土日ダンジョン」ボーナス発生!
 いつもの。
第9弾!友情ガチャで「キングメタルドラゴン」たちと「クリスタル」が出現!
 コラボ向け友情ガチャ。

・一味違う
第2弾!「友情ポイント」毎日プレゼント!
 正月イベントのあれですね。特別なイベント時に配布される模様。
第3弾!期間限定「スペシャルダンジョン」配信!
 待ってたよ!


以上ですが、僕的にはアンケートダンジョン以外どうでもいいスペシャルダンジョンばかり(´・ω・`)
伝説龍って晩成型だから廃人向けなんですよ。
僕はエンジョイ勢なので、必要ないです。
伝説龍行くぐらいならナーガと魔剣士揃えます。

待望のアンケートダンジョンとコラボダンジョンが復刻!

◆2/23(土)0:00〜2/25(月)23:59
 CDコラボ(ノーマル、テクニカル)

◆2/26(火)0:00〜2/27(水)23:59
 アンケートダンジョン1「闇夜の剣」

◆2/28(木)0:00〜3/1(金)23:59
 アンケートダンジョン2「正義の刃」

◆3/2(土)0:00〜3/3(日)23:59
 アンケートダンジョン3「龍の守護者」


待ってました!
いったいアンケートダンジョンはいつ来るのかと思っていましたが、やはり1周年で来ましたね。
アンケートダンジョン1は『闇の魔剣士
アンケートダンジョン2は『光の魔剣士
アンケートダンジョン3は『岩の魔剣士
CDコラボダンジョンは『レインボークリスタル
です!

このイベント中に虹クリ4体とそれぞれ2体ずつスキルMAXの魔剣士を作りましょう!
闇パ光パ木パにそれぞれ入ります!
2匹も要らないとかいってるそこのあなた!
今必要じゃなくてもいつか必要になるんだから来てるときに全力を尽くしましょう!

ちなみにアンケートダンジョン123が来るまではアンケートダンジョン4しか回さないです。
虹クリは持っていますが、MAXナーガは最低でも2体は作りたいのでw


ようやく、僕の闇パが完成するんですね・・・ふふふ
Lギャンブルメイジor進化ロキ
Fゼウスorロキorペルセポネorギャンブルメイジ
サブ CDK CDK ロード ヘラ

光パは
L進化トール
Fアポロンorゼウス
サブ ヴァーチェ ヴァーチェ ヴァルキリー MGMk3

木パは・・・リーダーがノエルだけしかない上にサブもADKしかいないので組めませんw
個人的には攻撃態勢持ちが欲しいんですが・・・闇パと光パは組めそうなので、がんばろうかな!
闇パはハーデスの方がいいですが、ハーデスはレアガチャ限定なので、ヘラでいいと思います。


というわけで、あでゅーノシ