ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ ヘラの究極進化・・・あれ?イースさんLv・・・

移転しました。

ヘラ・イース

はい、ヘラ・イースさんです。公式ツイッターにあげられてました。
この次点ですごい高いステータスを持っているんですが、最大Lv50という表記が。

これは・・・
究極進化じゃなくて別キャラ枠なんじゃないですか?

そしてリーダースキルが「クイックブースト」から「漆黒の力」という新スキルへ。
闇6.25倍パですね。と思ったのですが、主属性が水ですので火力は上がるの?という疑念が。
闇水でイシスパ強化かと思っていたんですが、これじゃ水パ強化ですね。
ヘラさんが劣化ハーデスの称号を返上するのは当分先のことになりそう。

これでゴッドフェスのオーディン枠だったら
ガンホーはとんでもない失敗をやらかしたんじゃないでしょうか。
いや、金はぶんどれますけど。
無課金プレイヤーが抜けていく原因になりかねないので
・無課金プレイヤーがやめる
 →フレが減った課金プレイヤーが減る
  →全体的に減って廃れる
なーんてことに・・・なっちゃうかも?

今日はヘラ降臨を虹クリゾンビでクリア(石3個消費)したので
それを記事にしようかとも思っていたんですが・・・
帰宅途中のツイッターで見てしまったので、記事にしました。


(´・ω・`)・・・結局ヘラは究極進化しないんですね

ワンチャン、究極進化後退化出来ないけど更に進化できますみたいな。
ヘラ→覚醒ヘラ→ヘラ・イース→覚醒ヘラ・イースみたいな?
したらラッキー!ぐらいに考えておきますです
それでは、あでゅーノシ