ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ ゴッドフェス!4回目の結果発表!

移転しました。

ゴッドフェス700結果
いきなりですが、2000円分回してみました。
回すことになった経緯は簡単で、Nexus7を買いに行った帰りにローソンに寄りまして・・・。
パズドラステッカーが4つあったので、一緒にパズドラをやっていた4人で1パックずつ分けたんですよ。

そしたら4分の1でカノを引きまして
3500円で売れたので、魔法石30個を買った次第です。

元々持っていた10個と合わせて8回、パズドラ仲間と一緒に引いた結果が上の画像ですねー。
地味卵6個金玉2個と確率は良くないですけど、理論値である18%より高いので気にしてないです。
そしてまたオーディン

リセマラや何万もかけて引いている人を見ると本当に激レアなんですか?と言わんばかりの確率w
現在僕の緑オーディンの出現率は21分の4で20%弱!
ちなみにNexus7でも一発でオーディン引きました。
本当にオーディンに好かれていると思います。

ですが、リセマラや現在のレアガチャ最強はイシスです。
パズル力があればホルスが最強でしょうが、一般人にはイシスが安定すると思います。
チェンジザワールド(10秒間ドロップを動かし放題)や
虹色の磁石(7秒間)ワールド・時のぜんまい(6秒間)というスキルがあればホルスでもいいかもしれませんが、
以下の通り入手手段が限られます。

・レアガチャ限定ツクヨミ(チェンジザワールド)
・レアガチャ限定ヴィーナスの究極進化(チェンジザワールド)
・CDコラボレアガチャ限定最強装備からくり士(虹色の磁石)
・パズドラモンスター図鑑に付録されているクロックタートル(時のぜんまい)
・レアガチャ限定ヴィーナス(ワールド)

チェンジザワールドはECOコラボのときにスキルレベルを上げやすいですが、
レアガチャで特定のモンスターを引くのは至難の業。
同様にからくり士も似たようなものですね。
クロックタートルは988円の図鑑を買えば付いてきます。入力期限2月12日までですが。
こうしてみるとチェンジザワールドが使えて、副属性持ちのヴィーナスが最強に見えますね。

そしてこれらのスキルを使うことを考えても、イシスのほうが安定するでしょう。
4色消せるドロップが画面にあればいいですが、ないことも多くパズル力に加えて運が絡んでくるからです。

そもそも9倍って現在最強のゼウスパーティと同じなので、
安定した9倍を出せるイシスがどれだけ強いか分かると思います。
リセマラで狙えなくは無い神というのも評価出来ますね。

以下オマケ

オーディン合成

不要なオーディンはスキル上げのために生贄にしました。
結果は続きから。

オーディンSLvUP

ヤッター!
えっ
1ターンしか短縮しないの?
(´・ω・`)

あでゅーノシ