ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 経験値、時間効率最強のスペダン!伝説龍ラッシュ地獄級ノーコン!

移転しました。

f:id:picci:20131021004249p:plain

経験値2万4080です!スタミナ換算で481.6!

所要時間は大体10分もいらないかな?5分ぐらいでいけそう。

楽なランク上げの方法はこの伝説龍ラッシュだと思います。

 

クリア時パーティは

f:id:picci:20131021005216p:plainf:id:picci:20130901001127p:plainf:id:picci:20130614234719p:plainf:id:picci:20130911012315p:plainf:id:picci:20131021010347j:plainf:id:picci:20130927224146p:plain

Lメイジ、Fオオクニ、Sレイラン、クロノ、虹番、アテナ

アテナは進化前です。

ユグドラシルを抜くためのレイランと5F用威嚇のオオクニ、後は高HPで固めてます。

伝説龍ラッシュでは、番人をエキドナにする方が良いと思います。

森羅万象コラボ地獄級、超級もこれで行ってました。

虹番は地獄級マステリオンを攻略するために必須でした。

フレンドはバステトを理想としています。

 

5Fまでしかなく、それぞれ大体60万ほどのHPです。

また、4Fの光の伝説龍以外は2ターン以上猶予があるため、火力でごり押しが可能。

2Fで10ターンのスキル稼ぎもできるため、

四神をサブにつれたコンボ数パーティだと高速で周回できます。

 

1F:究極炎龍・ムスプルヘイム、HP642,240、ターン3

2F:究極氷龍・ニブルヘイム、HP684,907、ターン5かつ初ターン何もしない

3F:究極島龍・ユグドラシル、HP6,507、防御28万、防御無視スキルか3x3の16倍火で貫通

4F:究極機龍・ヴァルハラ、HP535,573、ターン1、初ターンガード、HP半分で13,010ダメージ

5F:究極邪龍・ヘルヘイム、HP642,240、ターン2、威嚇からで終わります

 

正直難関といえば3Fの高防御ですが、ソーラーレーザーで抜けます。

僕は七星からのレイランで貫通しました。

 

以上が伝説龍ラッシュに関する記事です。

残りは森羅万象コラボの収穫について。

f:id:picci:20131021010927p:plain

2倍時に石を3個しか使わなかったですが、

レベルアップ等を含め超級x2経験値500/Sを1回をまわしてました。

24体のウェハーマンが集まりましたが、この程度です。

やはりウェハーマンは単体で出てきてほしいですね。

しかし、残り6あげればいいので4体に1回あがってくれれば目標達成です。

4体ずつ入れると1あがる可能性は40%らしく、1体ずつならば20%。

1体ずつ20%を4回がいいのか、4体ずつ40%を1回がいいのか・・・。

f:id:picci:20131021011310p:plain

あ、はい副産物さんです。

このままだとギガグラ組みに劣るので微妙な仕上がりになりました。