ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ ゴッフェスとムラコレの結果!微妙・・・

移転しました。

f:id:picci:20131004212513p:plain

この短足イケメンより色黒美人の方が欲しかったです・・・。

f:id:picci:20131004212628p:plain

というわけで金玉率は50%でした。

青おでんとバアル。バアルはイース攻略アスタロトパに入る可能性が微妙にあるぐらいですかね。

つまりないに等しいんですけども・・・。今回のゴッフェスはやはりハズレばかりでした。

 

その後ムラコレが始まり、5個溜まったので1回引くと・・・

f:id:picci:20131004212654p:plain

・・・(^ω^;)

使い道のない金玉枠ばかり当たりますね。

欲しい神は3倍対象で2%の確率なので仕方ないですねぇ・・・。

 

 

今回のイベントで一番うれしかったのは・・・

f:id:picci:20131004213113p:plain

これだけですね。

千代女や青おでん、バアルより嬉しかったです。

 

それでは、あでゅーノシ