ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 朱雀進化、アテナ2コン、女神降臨4コン、ガンホーコラボ!

移転しました。

f:id:picci:20130913145055p:plain

というわけで、金曜ダンジョン2倍が来たので進化できるようになりました。

進化させたんですが、ルビペンドラやキングルビードラゴンがいないのでLvは低いですね。

ポリンの塔でエンジェルリングが落ちたりしてくれると楽ですねー。

f:id:picci:20130913145541p:plain

現在ガンホーコラボが復刻しています。

その中でもこのゼリーエンジェルだけは入手しておきましょう。

f:id:picci:20130911011505p:plain

進化するとゼリーエンジェルズとなって

火水木3色消しで攻撃2.5倍になるリーダースキルを持っています。

これにより、制限ダンジョン、主にラグオデAダンジョンに必要なので取りに行きましょう。

 

余談ですが、アテナと女神をそれぞれコンテ有りで行ってきました。

アテナは完全にクーフーリンとジークフリード目当てですけどね。

f:id:picci:20130913150005p:plain

いつものメイジパーティにラーで行ってきましたが、

エキドナが12ターンだったのでジークでスキル溜めのために1コン

ドロップ事故でアテナを15%以下まで削れ切れず

「終わりにしましょう」をさせるのが遅れたため1コンしました。

 

 

次はポリンの塔が来るという話だったので、

女神来ないかなと思っていたら次の日に来たので行ってきました。

1回目はドロップなし、画像は2回目のドロップ有りの画像です。

f:id:picci:20130913150018p:plain

今回は2回で11個の魔法石を使いました。

初挑戦時6コン、スタミナ回復に1個、2回目に4コンです。

エキドナをちゃんと溜めることが出来れば4コンでクリア可能ですね。

あんな貧弱なパーティで行こうと思ったものです・・・w

 

女神のスキル上げは安定の10スルーです。

(´・ω・`)ガンホーコラボダンジョンきてるからいいんですけど。いいんですけど・・・。

 

それではあでゅーノシ