ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ ヘライース地獄級ノーコン攻略、イシスパーティ

移転しました。

 

 

 

 

 

 

 

次回パズドラ ヘライース地獄級ノーコン!16倍ならギガグラ不要

f:id:picci:20130802233159p:plain

出落ち乙

 

 

 

(´;ω;`)クッ・・・

 

 

というわけで、イシスゼウスでノーコン行ってきました。

必要な条件は

基本的には上記の三つあればクリアできると思います。

ちなみにいつもの攻撃態勢パにヘラ突っ込んだだけです。

クーフーはスキレベ3、ヴァルとエキドナスキルマで他は1です。

平均Lvは70前後。ゼウスはLvMAX+297のスキルレベル4となっています。

 

続きからどうやって攻略していったか、載せています。

 

 

第一階

f:id:picci:20130802233904p:plain

1階はこちらのデーモン固定。

それぞれ毎ターン攻撃で、3700程度。

ドロップの配置に限らず、フラッシュバインドをされる前にブラッドデーモンを倒す。

もしされても、死ぬ前にブラッドデーモンを倒して立て直せれば問題ないです。

可能な限りスキルを溜めます。

f:id:picci:20130802234516p:plain

13ターンは簡単に稼げます(10ターン+威嚇)

 

第二階

f:id:picci:20130802234531p:plain

エリュシオン(1ターン、通常5200、スキル9300)かニライカナイ(2ターン、通常7000、スキル14600)です。

ニライカナイのほうが気分が楽ですが、やることは一緒です。

ラースをイースに入る前に溜めきりたいので、がんばってスキルを溜めます。

HPを確保できるならニライカナイが出ることを祈りましょう。

f:id:picci:20130802234827p:plain

突破する直前です。威嚇を使ってますが、使わないほうがいいです。

次の階でいつ使ってくるかわからない22500ダメージのスキル持ちが出てくるので

威嚇はキープしながら次へ進むと100%突破できます。

威嚇がないと50:50です。

 

 

第三階

f:id:picci:20130802234941p:plain

一番の難所です。スキルはいうまでもなく溜められません。

通常攻撃は1万とぜんぜん痛くはありません。

スキルが22500ダメージなので、耐えられません。今回は通常攻撃でした。

f:id:picci:20130802235117p:plain

ここから1パンです。

 

 

第四階

f:id:picci:20130802235148p:plain

ここでスキルを溜めきるのがいいと思います。

無理でも次のカオスデビルドラゴン(猶予3ターン)で溜め切れればいいです。

通常攻撃7000です。半分をきるとエネルギーチャージ、3割をきるとオートリペアで5割回復です。

まぁ、エネルギーチャージされない限りは溜め続けられるかと。

回復の低いホルスパならともかくエキドナ入りのイシスパですからね。

そもそも+99振ったゼウスの回復・・・ぐぬぬ

f:id:picci:20130802235412p:plain

全員溜まりきったので倒します。

 

 

第五階

f:id:picci:20130802235451p:plain

全力でたたきます。

どうせ最初はあんぐりするだけです。

攻撃も食らうことはないので次に行きます。

f:id:picci:20130802235523p:plain

1パンでこれです。簡単でしょ?

 

 

第六階

f:id:picci:20130802235558p:plain

イースさんこんにちは。攻撃させないので特に書くことはないけど許してね(テヘペロ

最初に威嚇、ギガグラ、ラースオブゴッドを使います。

f:id:picci:20130802235644p:plain

HPは大体180万ですが、5割以上減って90万。

1パン大体50万与えられるので2パンですね。

f:id:picci:20130802235724p:plain

はい。

f:id:picci:20130802235735p:plain

\ピカーッ/

 

f:id:picci:20130802235815p:plain

2回目はヘルヘイムの50:50に負けました。

なので、ヘルヘイムで威嚇を使うことをおすすめします。

 

特にひねりのないノーコン攻略でした。

降臨系では難しい部類に入ると思うので根気よく育ててから挑戦しましょう。

それでは、あでゅーノシ