ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 水の戦国龍 地獄級 ノーコン攻略 ケンシン様ー!

移転しました。

 

 

f:id:picci:20130623234616p:plain

 

イシホルで余裕でした。

戦い方はクーフーリーンがケンシンまでに溜まればいいです。

(保険として、局までにエキドナが溜まる程度でOKです)

道中は本気でパズルやれば(12倍できれば)死ぬことはないと思います。

f:id:picci:20130623234634p:plain

この状態から緑3x3込み8コンボだったかな?7コンボあれば貫通します。

 

f:id:picci:20130623234714p:plain

 

f:id:picci:20130623234846p:plain

スタミナ余ってたので、二回目いきました。

この状態から緑3x3の7コンボで貫通。

 

ヘラが入っているのは虹の番人がいないからです()

ちなみに僕のクーフーリンはLv78の攻撃1338です。

 

はまひめ出てますけど・・・僕は闇の忍者さん持ってません(´ー`;)

 

サブアカは巨人の塔を回す暇がなかったので土日ダンジョン上級を回してました。

HP8k超えてるので、耐えられます。24コンボ出て満足しました。

 

それでは、あでゅーノシ