ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

アプリ パズドラ始めました。緑オーディンでorz

移転しました。

緑オーディン
ゴッドフェスだからリセマラしてたら緑オーディンが出たので妥協しようかと思います。
理由としては、リアルフレンドにアマテラス所持者が多く、パーティも組みやすいと思ったからです。

加えて、パールヴァティでなくとも、エンシェントドラゴンナイトを使った6.25倍ドラパを使えば
大体のダンジョンをクリアできるという話だったので、大丈夫かなーと。

そのうちレアガチャ引いてパールヴァティー出すから!
ぐぬぬ・・・

で、リセマラ中に出た金玉はこちら
ラクシュミ
インドラ
インドラ
インドラ
トール

インドラ(怒)
(画像は使いまわしですが、出た回数は3回なのでその辺は察してください)
ライトカーニバルがどうも邪魔してましたね。
ライトカーニバルで当たりなのはたぶんアマテラスとヴァルキリーぐらいでしょうし・・・。
それなら別にゴッドフェスを超絶5倍ぐらいにしてくれたほうがゲフンゲフン

ネームが「かな」になってるのはすばやく名前入力できて
名前っぽくなるネームを考えたらこうなりました(笑)

リセマラで重要なのは効率です!
なので、名前は後でも変えられるので、どんな名前つけたっていいんですよ。極端な話「あ」でもね!

というわけで、僕のリセマラはここで終了です。
オーディンもフレンドにしたら喜ばれるみたいですので、みなさんよろしくお願いしますね!

それでは、あでゅーノシ