ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

ポケットモンスターHGSS

移転しました。

ポケットモンスターブラック・ホワイトが今秋に発売されますね。

買う予定のゲームが増えてゆきます…w

6月
ラブプラス+
7月
ブレイブルーコンティニュアムシフト
・アナザーセンチュリーエピソードR

ポケットモンスターBW

・モンスターハンター3rd

一応買う予定のゲームたちです。
書く記事がないなぁと思ってましたが、こういう記事を挙げていきたいとおもいます。
ポケモンの育成論とか書くかもしれませんw


ところで、なんでタイトルがHGSS?と思う方もいらっしゃるでしょう。
これは単純に

僕がポケモンデビューしただけですw

先輩がポケモン大好きなので、対戦相手が欲しいとのことで。
バトレボを買って対戦相手には困らないはずですが、やはりリアルに戦う相手がいたほうがいいと。

ちなみにポケモンをガチでやり始めたのは、そういう理由からではないです(爆


HGSSで大きな改革がありました。
育成に関する事柄が非常に楽になったことが一番の要因でしょうねぇ。
というわけで、初めて真剣にポケモンを育成しております。
あとはなつき度を上げて技を教えるのと、BPを稼いで技を覚えさせるのが終われば完成ですねー。
初めてのパーティ構築なんで穴だらけな気がします。

ポケモンの画像とか欲しいな。
やっぱりブログとか書くときは画像があった方がわかりやすくていいと思います。
フリーで使える画像をおいてらっしゃる方いないかなぁ。