ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ シヴァドラ究極進化素材一覧。ヴァルカンが足りない…。

移転しました。

f:id:picci:20151017211911p:plain

なんてことになってましたが、無事究極進化させました。

 

前回の記事はここ。

 

素材はこんな感じ。

f:id:picci:20151017211931p:plain

この画面を見て、「ヴァルカン一体とリファイブねー」なんて言ってました。

 

正確には

  • 進化ヴァルカン
  • 究極リファイブ
  • レッドドラゴンフルーツ
  • 火の宝玉
  • 闇の宝玉

なのです。

ここでリファイブの究極進化素材を見てみましょう。

ここでもヴァルカンを使います…。

 

まとめると

  • ゼウス・ヴァルカンx2
  • ヘラ・ウルズ
  • リファイブ
  • 火の宝玉x4
  • 闇の宝玉
  • レッドドラゴンフルーツx4
  • ダブルルビリットx3
  • ダブルミスリットx3
  • デビリット
  • 炎の番人x3
  • 虹の番人x2
  • 神化の紅面
  • 神秘の仮面x3

太字は要注意素材です。

素材よりレベルマまで必要な経験値の方が苦労するかもしれませんね。

経験値テーブルは999万なので、属性違いでもノエルドラゴンを入れた方がいいと思います。

メイン、犬神アカウント共にシヴァドラゴンを固定にするために着々と強化中です。

 

現在降臨10倍+コインダンジョンドロップ1.5倍+ヘラソエルが来ているので、経験値を貯めながら、プラスも貯金していくという感じで1日36個前後入手しています。

来週末には+297にして潜在覚醒も攻撃x5にしていると思います。

 

スキルマはホノピィが配布されたらやる予定ですね。

それでは、あでゅーノシ