ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ フォロワー100万アンケートゴッドフェス公開。

移転しました。

f:id:picci:20140708153444j:plain

今回の謎枠は産廃の天ルシさんでした。

産廃天ルシさんでした。

まだアマテラスの方がよかった。

 

さてはて、普通に引く分にも、

リセマラを開始するにも豪勢なラインナップなのでおすすめです。

リセマラはホルス、麒麟呂布、パンドラ辺りで始めれば

ほぼすべての降臨を攻略できます

 

 

パズドラ アンケートゴッドフェスは何に応募すべきか? - ハトガジェ!

こんな感じで順当なアンケート結果なんじゃないかなとも思います。

 

それでは、あでゅーノシ