ハトガジェ!

パズドラ・ネトゲ等ゲームの攻略情報と気ままな日記です

パズドラ ツインリットノーコン攻略。ゼウスでよかった。

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というわけで、スタミナが回復次第行ってました。

パーティ編成はこちら。

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Lゼウス、F究極ゼウス、Sアポロン、闇メタ、エキドナ、エキドナ

  • ギガグラ2枚、威嚇2枚、変換1枚、囮1枚

これに究極ゼウスを連れて行きます。

 

アポロンは光変換であればなんでも。もちろんヴァルでも行けます。

エキドナはスキルレベル1でも無問題です。

闇メタはバインド耐性2がついていればどんなキャラでも大丈夫です。

HPは13k程度確保してください。

ツインリット降臨時より先制ダメージが下がっているため、敷居が下がっています。

 

 

1階

光+火+闇+4コンボで2匹、6コンボ辺りまでなら1匹(HP3割程度)残りました。

また、火と闇がない場合は、光2コンボするといいです。

  • スキルタメの目安はギガグラが残り10ターンで打てるように
  • 突破する時は盤面に光ドロップを大量に残すようにします。
  • 光がない場合は適当に落ちコンするのを期待します(運ゲー)

あとは適当にバインドさせながらスキル溜め。

バインドがない状態のときは、

ドロップを一つ動かすだけで敢えて攻撃しないのも一つの手です。

これが重要でバインドさせないと回復が足りなくなる恐れも。

*ラースオブゴッドが打てる程度にスキルタメが出来るのは確認しています。

 

2階

開幕威嚇で全体攻撃しながらギリギリまでスキルタメをします。

変換を使うときはドロップが枯渇+突破するまでに相手の攻撃を受ける場合のみです。

  • ここで僕は変換を使いません。なので、変換1枚です。

 

3階

開幕威嚇。全体攻撃は2回までに抑えてください。

デビミスはHP25、ベビたまドラは20なので、ベビたまドラを残すために、です。

威嚇を使うとベビたまドラの攻撃ターンが4に、デブミスは8ターンになります。

紹介パーティでは光で5点、火で4点、闇で1点のダメージを与えるので、

デブミス2体を8ターン以内に倒し、

なおかつベビたまドラをある程度(5~10)残すのが重要です。

威嚇が2枚あるので、4階に行く前に使ってバインドを回復させて行きます。

  • 光ドロップ+光変換前のドロップを大量に盤面に残してから4階へ

HPは4階で先制全回復します。

 

4階

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もちろんこの状態です。

これが

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こうなり

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ドッカーン!

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2回目の報酬。

エンジェリットが欲しかったので嬉しかったですね。

これで光パールにできます。

 

 

 

パール究極しん…ん?

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おやおやぁ?

 

 

 

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おやおやおやぁ?

 

\(^o^)/

 

 

それでは、あでゅーノシ