ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ パズバトコラボガチャに魔法石全部使った!結果発表!

移転しました。

f:id:picci:20140428022028p:plain

銀ですね!では引きます。

 

f:id:picci:20140428022044p:plain

ちゃりーん

f:id:picci:20140428022052p:plain

ちゃりーん

f:id:picci:20140428022059p:plain

ちゃりーん

f:id:picci:20140428022114p:plain

ちゃりーん

f:id:picci:20140428022122p:plain

か・・・被ったんだが・・・

いや、まぁ引きますよ。金が出てティンニンだったら最高でしょ。

f:id:picci:20140428022155p:plain

おっ(^ω^)

 

f:id:picci:20140428022212p:plain

ズゥーン…

僕のときめきを返してほしい

 

f:id:picci:20140428022229p:plain

というわけでこんな感じでした。

攻撃態勢火のムラクモと金枠()のヨウが当たりました。

今回のゴッドフェスがすごく残念で引く気にならないので、ここで魔法石を使ったんですが

逆に残念な気持ちになった気もします。

しかし、このコラボガチャは実質ハズレが一つ(クイックボム)なので、

最近始めた人にはいいガチャですね。

 

それでは、あでゅーノシ