ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 国内2500万DL記念ゴッドフェス!結果発表!

移転しました。

f:id:picci:20140413115225p:plain

おかえり!

 

 

というわけで、イシス引きました。

もうあれですね。イシスに好かれてますね。

光イシスにしてイシスパーティ作ります。

そのうち劣化ホルスだけど、パーティ考察もします。

 

 

…あれ?前にも似たようなことがあったような…。

f:id:picci:20131231172822p:plain

あ!

 

 

そうですね。彼女もですね。

ちなみに現在は+無振りの進化後アスタロトがいます。

 

というわけで、みなさんいかがだったでしょうか。

リセマラをするには一番いいゴッフェスだったと思います。

ファイアカーニバルも重なっているのでホルスが出やすかったのでは?

しかもレベルが高い状態で引けるため一石二鳥でしたでしょう。

 

それでは、あでゅーノシ

 

追記

そういえば、イシスを犬に入れたらアクセス数が減りました。

イシスファンの人がこのブログを見ていてくれたなんて事実に感無量です。

またイシス引いたので、光イシスにしていろいろ降臨行ってきます。