ハトガジェ!

ゲームの攻略メモと気ままな日記です。コメント歓迎!URLは無しでお願いします。

移転しました。

パズドラ 【悲報】フェリオがアンケートダンジョン8に選ばれる。

移転しました。

f:id:picci:20140407224754j:plain

 

【悲報】

レアガチャのゴミフェリオがアンケートに選ばれる。

 

悲報の理由

  1. スキル上げが簡単なフェリオ*最重要項目
  2. 1匹いても居場所がほぼないフェリオ
  3. ステータスがゴミで使い道がないフェリオ
  4. レアガチャで1度でも対面したら2匹目以降は正真正銘のゴミ

まだまだ理由はあると思いますが、僕が思うのはこの辺。

特に、特にですよ。

スキル上げが簡単なこいつが選ばれているのが

僕の価値観では理解できない(僕の中ではヴァンパイアと同じ扱い)

麒麟テンプレ?もうすでにこいつの椅子はありません。

無課金でフェリオが取れる利点はドラゴンゾンビが楽になる程度。

 

ボスはチェイサーかキンワルだと思っていました。

スキル上げのためのアンケートD

…と、思っているのは僕だけなんですかね。

進化後のダークレディが落ちるから周回しますけども…。

 

…ところでフェリオに投票した人は何が目的だったのでしょうか?

最近の降臨やダンジョンの傾向を考えて、

この不要なモンスターを選んだ理由が知りたいですね。

無課金の人がただ欲しかっただけ、という理由が一番多そうです。

僕は無課金こそフェリオは不要だと思うんですけどね…

 

朱雀究極が決まって、制限Dも行けるレッドチェイサーが選ばれたらいいな程度だったんですが、

前回の不穏な空気はそのまま今回に濃霧を引っ張りこみましたね。

 

それでは、あでゅーノシ